忍者ブログ

恋愛 もいろいろ。

恋愛 もいろいろ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり好きじゃないひとに誘われて

あまり好きじゃないひとに誘われて
あまり好きじゃない人に誘われてどうしていいのか分からなかった私は、正直、ギリギリまで返事を濁していました。その理由は、職場の異性だったので、断ったら気まずくなる。という気持ちがあったからです。しかし、迷った末に、行くことにしました。私と2人で何を話したいのか知らないけれど、話が盛り上がらなければ体調が悪い。とか言って早めに帰ればいい。と考えると、まあ行ってもいいかな。という気持ちになり誘いをOKしました。仕事帰りに行った場所は普通の居酒屋でしたが、思った以上に仕事の愚痴で盛り上がり、二次会のカラオケまで2人で行ってしまい、そこから凄く仲良くなり、職場恋愛に発展してしまいました。今のところ周りにはバレてはいませんが、彼が今後についてハッキリさせてくれたので、私は寿退社の方向になりそうです。今はまだこのまま、職場の人達には内緒でいたい気持ちもありますが、早く幸せになりたい。という気持ちも強いので、早く皆に言いたい気持ちもあります。あの時、誘いを断っていたらどうなっていたのかな?って思うと怖くなりますが、運命だったのかな?とか思います。

もしかするとこちらが悩み解決のキッカケになるのではないでしょうか。

https://amule-shop.com/

多くの女性の幸せの事実、がすべて実際に体験された出来事です。

彼の事情、案外深いのでは?

彼がいる場合、事情があってなかなかプロポーズ、結婚に至らないのはしょうがないとしても、例えば、金銭的な問題など、その辺がクリアされているにも関わらず、なかなかプロポーズされないと、女性としてはやっぱり焦ってしまいますよね。その期間が長ければ長いほど、本当に結婚できるのかどうなのか、ものすごく不安になってくると思います。事実、焦ってしまうのが普通だと思います。彼の本心が聞きたい、確認して安心したい!という気持ちが強くなるのもわかります。

親密になればなるほどに
ただ男心は意外にも複雑な場合もあり、あなたをちょっと幸せに出来るかどうか?という部分で、少々躊躇してしまう事もあるのも事実なようですが、ただ、親密になればなるほど、何となく感じると思いますが、最終的にはあなたしかいない!と思いますので、そこは心配する必要はないと思います。あなたの事を大切に思えば想うほど、深く考えすぎてしまう部分はどうしてもあるのかも知れないですね。煮え切らない彼のココロを一押しできる何かがあれば一番早いのですが。友達の一押しだったり、言葉だったり。でも最終的には縁があるかどうかということですので、縁があるのですから、大事に育んでいけば良いと私は思います。20代で付き合いだして、40代でついにゴールイン。子供も出来て幸せいっぱい!このような夫婦も意外に多いですから。

男性にはこんな不安もある

男性の方も、あなたと結婚して本当に大丈夫なのか? 本気で結婚を考えるがゆえに、慎重になっている場合もあります。 例えば、男性の年収が良い場合は、年収と結婚するのではみたいなことです。 自分の目標を達成するまで、お金がなくても支えてくれるかどうか?みたいな。 理想論と言えばそうなりますが、たとえそういう状況に今後ならないとは限らない、 それでもなんだかんだついて来てくれるかどうか、見ている部分はあると思います。 今の世の中、大企業に勤めていてもどうなるかわからない時代、 男性も結婚に関しては慎重なようです。 ですが、そんなことさえもふっ飛ばすもの、それが縁ですよね。 それさえあれば、どんな状況でさえも、クリアできる、その時どんな気持ちだったとしても、 一緒になる運命にある、時間がかかっても絶対に一緒にいる二人というのも間違いなく存在しますよね。 この場合は愛を超越した、究極のカップル、夫婦だと思います。 人それぞれですが、形にこだわらず、紙切れ一枚ということで、 老後まで籍を入れずにずっと一緒にいる人も中にはいますし、 最近は多いみたいですね。 なので、今大切なことは、運命だから大好きな人とずっと一緒!と信じられる強い気持ちかもしれないですね。 さらに、自分は幸せになる人間です!と心の底から思うことです。 何があっても私は絶対に幸せになる!と信じて毎日過ごしましょう。


「心の悩み・健康」:https://coconala.com/



 

PR

コメント

コメントを書く